私は、奈良障害者職業センターに、行きます。

私は、奈良にある、障害者職業センターに、行きます。けど、家からは、電車に乗って、大和八木駅で、乗換えを、して、準急の、西大寺行きに、乗って、尼ヶ辻駅で、下りて、その後は、バスに、乗ります。三条路4丁目で、下ります。そっから、歩いて、南に、約100mです。私は、行く所が、無いから、私は、これで、最後に、しました。私は、一人暮らしが、したいです。一人暮らしは、天理市内で、住みます。私は、福祉には、頼りません。私は、出来る分は、一人で、したいんです。私は、何でも、一人で、したいです。[rakuten:zenkandokuha:10000779:detail]