バストアップのサプリメントを、思い切って買っちゃいました。

私は、胸が、小さいて、彼氏に、言われました。それは、同じ、養護学校の、時でした。私と、彼氏は、高校生の時でした。一緒に、いた時に、言われて、大分ショックを、受けました。私は、そんな事を、言われたら、私は、ショックでした。私は、二度と、彼氏には、会いたくありません。今は、会う気が、無いため、会いたくありません。私は、彼氏に、会うとしたら、胸を、大きくしてから、会います。私の、人生が、終わりです。私は、胸の事で、気にしているのに、あんまり、言わないで、欲しいです。私は、仕事を、辞めます。それと、一人暮らしをします。私は、すべて、決めています。[rakuten:gakken:10096953:detail][rakuten:ee-kenkoshop:10000827:detail]