知的障害は、邪魔なんですか?

私は、ヤフオクで、本を、落札を、して、評価を、入れました。私は、知的障害の、対応の仕方が、悪いて、書きました。そしたら、相手から、連絡を、何回も、しないといけないから、迷惑て、言われました。そのほかにも、言われました。取引と、参加と、対応が、出来なかったら、迷惑ですて、言われました。知的障害は、関係ないと、思います。私は、ショックを、受けました。私は、仕事には、行きたくないです。旅行も、行きたくないです。私は、思いました。知的障害は、邪魔なんだなて、思いました。私は、自殺を、したいです。私は、家には、おりたくないです。本当は、私が、邪魔なんです。私は、一人暮らしを、したいです。本当の事です。私は、この家を、離れたいです。私は、二度と、家には、帰りたくないです。知的障害は、邪魔なんです。